末松商事

Home > 生活 > 末松商事

防犯カメラの設置なら末松商事へ

防犯の関連情報

防犯(ぼうはん)とは、犯罪を未然に防止することである。 防犯は、家屋に侵入して来る犯罪者に対して予防したり、また危害を加えられそうになったときに抵抗するための用具を携帯する受動的防犯と、地域を巡回したり、家庭を戸別訪問して犯罪の芽を摘み犯行を未然に防ぐ能動的防犯とに分けられる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

防犯カメラ、監視カメラの設置を専門で日本全国に実施している末松商事です。さまざまな環境に合わせた安心の防犯対策をご提供いたします。スマートフォン対応の防犯監視システムもございます。工事に関するご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

主人が仕事で忙しく、私と子供だけで家にいることが多くなったため、万が一のことを考えて防犯カメラを設置することとしました。新築で家を建てたばかりで、防犯にも気を使ったつもりでしたが、隣に家が建ったりと環境が変わったため、どのようにすれば安全なのかわからず、防犯カメラ設置の際に色々と相談させていただきました。スタッフさんは、防犯カメラの販売よりも、我が家の死角や狙われやすい窓の位置など、詳しく親身になって教えてくれて、防犯について大変勉強になりました。どのような防犯カメラがあるのか全く知識がなく、値段も言われるがままになってしまうことは覚悟していましたが、無理な押し売りではなく、こちらの予算や要望に合った商品を選んでくれたので、家計にも大きなダメージを与えることはなく大変助かりました。もちろん設置はスムーズで、スケジュールも我が家の希望通りにしてくれた他、設置後のアフターサービスもしっかりしていて、定期的に点検を行ってくれますし、小さなことでも安心して相談することができています。もちろん、普段からの予防は必要ですが、防犯カメラがあることで大きな安心を得られ、主人もますます仕事に励むことができているようです。

注目キーワード

防犯・詐欺対策
2ちゃんねる内の掲示板の一つ。
防犯設備士
1992年(平成4年)2月から国家公安委員会認定事業で、警察庁所管公益法人の社団法人日本防犯設備協会が認定する民間資格をとった専門家のこと。 日本防犯設備協会が主催する防犯設備士養成講座を修了するか、防犯...