カークリーニング竹花

Home > 自動車 > カークリーニング竹花

車内クリーニング 車内清掃[埼玉・東京・千葉・神奈川]|CCTカークリーニング竹花

クリーニングの関連情報

クリーニング(cleaning)とは、 広義には、清掃・掃除・洗濯全般を指す。「ハウスクリーニング」や「ビルクリーニング」などを含む。 狭義には、特にドライクリーニング、あるいはドライクリーニングによる衣類の洗濯事業(クリーニング業)を指す。
※テキストはWikipedia より引用しています。

神奈川エリアの車内クリーニングや清掃はカークリーニング竹花へ。出張専門で埼玉から東京、千葉、群馬、栃木、茨木までお伺いします!創業32年、年間4500台以上の施工実績、日祝日も対応。他店で断られた汚れや臭い、お急ぎの作業などご相談ください。

酔っ払った友人を車で送っていくときに車内で嘔吐してしまいかなり汚れてしまったので、プロに車内清掃を頼みました。今まで一度も利用した事がないサービスだったので、不安な面もありましたが、スタッフが明るく丁寧な対応をしてくれたので、気持ちが良かったです。嘔吐した部分は自分でも少し拭いたのですが、臭いと汚れが落ちない事を説明すると、すぐに車内清掃の作業に取り掛かってくれて、綺麗に清掃を完了して貰えました。手際の良いサービスで、車の中の嘔吐した部分に全くシミや汚れ、臭いもない状態に清掃して貰えたので満足です。以前にこぼしたコーヒーのシミや食べ物のソースの後などの汚れも綺麗に落ちていたので、車内清掃をプロに頼んで正解でした。掃除の後にオゾン滅菌コートのサービスがあり、滅菌や除菌効果があるので車内が衛生的に保てて良かったです。自分ではどうやっても落ちない臭いや汚れは頑張っても時間の無駄だと気がついたので、これからは車の汚れが気になった時はプロに依頼して車内清掃をして貰うのが便利だと知りました。30年以上の歴史がある会社で、料金もわかりやすく手頃だったので困った事があればまた車内清掃を依頼したいです。

注目キーワード

クリーニング店
クリーニングサービスを営む店
クリーニング業法
**日本の[]法律[] (昭和二十五年五月二十七日法律第二百七号) ([]目的[]) :[]第一条[]:この法律は、クリーニング業に対して、公衆衛生等の見地から必要な指導及び取締りを行い、もつてその経営を公共の福祉に...