羽田レンタカー

Home > 自動車 > 羽田レンタカー

マンスリーレンタカーは羽田レンタカー!ウィークリーでベンツ等の外車も

自動車の関連情報

自動車(じどうしゃ、英: car, automobile)とは、原動機の動力によって車輪を回転させ、軌条や架線を用いずに路上を走る車のこと。
※テキストはWikipedia より引用しています。

マンスリーでのレンタカーなら羽田レンタカーへ。羽田空港、成田空港からの利用可能。ウィークリーのサービスもございます。ベンツ、BMW、アウディ、フォルクスワーゲンなどの外車・輸入車のレンタカーもお気軽にご相談ください。

大学時代のサークル仲間と久しぶりに同窓会で集まったら、昔のように一緒に旅行に行こうということになりました。示し合わせて仕事の休みを取り、東京から北海道までキャンプをしながら移動する計画を立てました。最初は電車で移動することを考えましたが、メンバーが4人ということで、キャンピングカーで移動しようということになりました。キャンピングカーを所有している人はいないので、レンタカーを利用しようということになりました、レンタカー会社に問い合わせをしたところ、マンスリーで契約することができるとわかったので、マンスリー契約でキャンピングカーをレンタルすることにしました。キャンピングカーの定員は7人だったので、4人では十分な広さがありました。普通免許を所有していれば運転することができますし、オートマだったので、メンバー全員が運転することができ、交代で運転することにしました。おかげで北海道まで到着する間は、疲れることなく、学生時代の楽しさを思い出して満喫することができました。マンスリー契約だったので、旅行の日程は余裕を持って組むことができたので、途中で色んな観光地に立ち寄ったり名物料理を堪能することができました。

注目キーワード

関越自動車道
練馬IC−長岡JCT間245kmを結ぶ高速自動車国道。正式には、関越自動車道新潟線の一部。 全線が東日本高速道路(NEXCO東日本)の管轄。「関越道」。 水上ICと湯沢ICの間に、日本一長い道路トンネルである関越トンネル...
自動車税
自動車の所有に対して課税される都道府県税で財産税の一種。道路を利用することに対して、その整備費などを応分に負担するというのが課税趣旨である。 軽自動車は別に軽自動車税というものが存在する。