羽田レンタカー

Home > 自動車 > 羽田レンタカー

キャンピングカーレンタル - 東京-ベンツ等外車のマンスリーレンタカーなら|羽田レンタカー

自動車の関連情報

自動車(じどうしゃ、英: car, automobile)とは、原動機の動力によって車輪を回転させ、軌条や架線を用いずに路上を走る車のこと。
※テキストはWikipedia より引用しています。

羽田空港、成田空港からの利用可能!BMW、アウディ、フォルクスワーゲン、ベンツなど外車(輸入車)のレンタカーなら羽田レンタカーへ!

東京からキャンピングカーレンタルをしてみました。 都心からほど近い羽田でキャンピングカーをレンタル、千葉県内の海岸でキャンプを楽しみました。 購入すれば1000万するような車種もあるキャンピングカー、レンタルして五人家族で利用すれば、宿代よりずっとお安く旅行できます。しかも子どもにとっては憧れの動く家、大興奮でした。キッチンも簡単ではありますがついていますし、ついた先の新鮮な野菜や魚介を料理して、青空の下でいただく贅沢、とっても楽しみました。 少し狭いのかな、と思って覚悟していましたが。キャンピングカーの中は意外に広く、子どもは大の字になって寝転んでいました。よくキャンプにも行くのですが、テントを張る手間がひとつなくなっただけで本当に楽、そして夜の肌寒さもありませんでした。夏の暑いときにもいいかもしれません。 そしてなんといっても移動もレジャーになってしまうのは大変ありがたいです。いつも車中では「まだ?」「まだ?」だった子どもたちも、数時間の移動の中、一度もそのような声は出ず、子ども同士トランプで遊びながら笑い声をたてていました。車酔いもなかったのが不思議です。いつもより大きな車で安定感があったのかもしれません。また利用します。

注目キーワード

自動車税
自動車の所有に対して課税される都道府県税で財産税の一種。道路を利用することに対して、その整備費などを応分に負担するというのが課税趣旨である。 軽自動車は別に軽自動車税というものが存在する。
自動車
:交通用語 車。 自律的に動くという意味ではなく、エンジンを搭載して自ら動くという意味合いが込められている。 一般的にはガソリンや軽油などの化石燃料を使用する内燃機関を動力とするものが多い 蓄電池とモータ......