ユミザインテック平塚

Home > サービス > ユミザインテック平塚

雨漏り・屋根修理は神奈川県平塚、藤沢のプロ雨漏り診断士にお任せ!

屋根塗装の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

雨漏り・屋根修理の診断は神奈川県平塚、藤沢の【ユミザインテック】へ!サーモグラフィカメラや特殊検査水による散水チェックなどプロの雨漏り診断士による診断検査・補修をはじめ、外壁工事や屋根工事、内装・アルミ工事などを承っています。24時間・365日緊急スピード対応です!

わたしは藤沢に住んでいるのですが、数年前に台風の影響で屋根瓦が飛ばされると言う被害に遭ってしまいました。屋根の瓦がなくなってしまったことで、見た目がひどくなった上、雨漏りも気になるようになりました。このまま放置すると、雨が降って来た時などに家の中が大変な事になってしまいます。それで、急いで屋根修理をしてくれる業者に相談をすることにしました。近所にはいくつかの業者があったのですが、その中でもネットでの評判が良く、すぐに来てくれる業者にお願いする事にしました。 いらっしゃってくれたスタッフの方に屋根の状態を見てもらうと、やはり強い風の影響で屋根が傷んでいると言われました。そのため、屋根を補修する工事とともに、屋根瓦をきれいに設置する工事もお願いしました。ただスタッフの方からは、瓦タイプは地震の時に落下する不安があるので、スレート屋根のほうが良いと提案されました。それで、自宅の屋根を瓦屋根からスレート屋根へと変える屋根修理も依頼しました。およそ一週間かけて修理をしていただき、すごくきれいになりました。屋根の補修もしっかりとなされていたので、これならばまた台風が来ても安心して住めると感じました。