森田質店

Home > サービス > 森田質店

江東区エリアの買取専門店・金やブランド査定の森田質店

ブランドの関連情報

ブランド(英: brand)とは、ある財・サービスを、他の同カテゴリーの財やサービスと区別するためのあらゆる概念。当該財サービス(それらに関してのあらゆる情報発信点を含む)と消費者の接触点(タッチポイントまたはコンタクトポイント)で接する当該財サービスのあらゆる角度からの情報と、それらを伝達するメディア特性、消費者の経験、意思思想なども加味され、結果として消費者の中で当該財サービスに対して出来上がるイメージ総体。 それが現在のブランドの概念と言える。ブランドを冠して財やサービスを提供する側の意思を端的に表現するものとして、文字や図形で具体的に表現された商標を使用することが多い。広い意味では高級や低品質など関係無しに全ての商品やサービスに対してブランドと呼ぶ。 狭義としては高級品や一流品などを示す意味で使われる。ファッション分野では「ブランド物」や「DCブランド」と呼ばれたり、電化製品や一般消費財では一流メーカーの物を「メーカー品」と呼んだりする。 ブランドという単語は従来はマーケティング(マーケティング・コミュニケーション)の世界の用語であったが、地域自体やその名称をブランドと考える「地域ブランド」も近年提唱されており、その概念は広がりを見せている。
※テキストはWikipedia より引用しています。

買取は江東区エリアから東西線で一本の買取専門店【森田質店】(錦糸町・浦安)へ。ブランド高価買取、ルイ・ヴィトンをはじめエルメスやシャネル、グッチなどをまごころ査定いたします。

引越しをするのを機会に、使わなくなってしまったブランド品のバッグなどをどうしようか悩んでいました。友人の相談すると江東区にある買取業者に査定してもらったと聞き、さっそく電話をしてみました。電話の対応も良くて、親身になって聞いてくれて良い印象でした。江東区ならそんなに遠くないので行けるなと思っていましたが、ブランド品の家事が多かったので車に積むにも大変だなと感じていました。引越しの準備もあるので、自宅まで査定に来てくれると聞きとても助かると思いました。対応が迅速だと感じ、査定に来てくれたのもすぐでした。丁寧に説明をしてくれて、納得のできる査定額に満足できました。初めての買取で不安もありましたが、気軽に話ができる方で信頼できる買取業者だなと感じました。プロの鑑定士の方で、安心感もありしっかりと査定をしてもらえたと思っています。臨時収入になり、引越し費用に充てたいと思っています。片づけの最中での出来事で、荷物が減ったのでとても助かっています。捨てるようなことはしないで良かったなと感じ、壊れたネックレスなども買取をしてくれると知りまた利用したいなと思っています。思い入れのあるバッグだったので、丁寧に扱ってくれて嬉しかったです。

注目キーワード

ブランド力
消費者に「このブランドだけは特別」と思い込ませる力。消費者の心を惹きつけ、購買に至らせ、買い続けてもらう力。
ブランド
→エルトン・ブランド