お部屋探し支援センター

Home > 住宅 > お部屋探し支援センター

東京で初期費用分割可の賃貸ならべべライズの【お部屋探し支援センター】

賃貸借の関連情報

賃貸借(ちんたいしゃく)とは、当事者の一方(貸主、賃貸人)がある物の使用及び収益を相手方(借主、賃借人)にさせることを約し、相手方がこれに対してその賃料を支払うことを約することを内容とする契約。日本の民法では典型契約の一種とされる(民法第601条)。 日本の民法は、以下で条数のみ記載する。
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京で初期費用(敷金礼金)分割可の賃貸・物件をお探しなら株式会社ベベライズ運営の【お部屋探し支援センター】に一度ご相談ください。他社さんで難しいと言われた方でも弊社にお任せください、お部屋探し支援センターでは世の中のほとんどの物件がご紹介可能です。

会社の転職と同時に東京へ行くことが決まっていたので、部屋探しをすることになりましたが、東京の賃貸物件の初期費用がこんなに高いものだと思っていなかったので衝撃を受けました。 何とか支払える賃貸物件だったとしても、払えないわけではないけれど、払ってしまったら生活費が全く残らないというレベルだったのですっかり途方に暮れてしまいました。 こんな時どうしたらいいんだろうと思ってネットで検索したところ、お部屋探し支援センターを見つけました。 クレジットカードで分割払いが出来る物件を取り扱っていると分かり、早速利用してみることにしました。こちらの事情を説明すると来てもらった方がより確実に勧めてもらえると思うとのことだったので、早速足を運んだところ、いくつかの物件を紹介してもらえました。初期費用の段階でアウトでしたが、分割してもらえれば問題なく支払えましたし、家賃的には大丈夫だったので、早速内見に行きました。 思っていたよりも十分な広さがありましたし、即決でお願いすることにしました。審査が通るかだけがすごく心配でしたが、無事審査が通ったという知らせが届き本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。自分一人ではこうならなかったと思うので感謝です。

注目キーワード

賃貸借契約書
建物賃貸借