株式会社日本システムプロジェクト

Home > ビジネス > 株式会社日本システムプロジェクト

飲食店向けセルフオーダーシステム・POS導入なら日本システムプロジェクト

POSシステムの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

セルフオーダーシステム、POS導入なら【日本システムプロジェクト】初めて導入する方、リプレースをご検討中の方、0120-769-799に是非ご相談ください。小売店・飲食店向けPOSシステムを低価格でご提供!20余年の経験と豊富な導入実績でお客様を万全サポート。

セルフオーダーシステムを導入する前は、お店が混雑してくると注文にも遅れてしまったりしてお客さんを待たせてしまう事がありました。悪循環になり、レジが列になってしまったり注文ミスが多くなっていました。人手不足解消や動線効率アップの為に、セルフオーダーシステムを導入しました。オーダー数も増えて、お客さんも注文がしやすくなったのだと感じています。多言語対応になっているので、外国人のお客さんも気軽に来店してくるようになりました。口コミなどでも広がって、どんどん観光客の方が来るようになりました。注文しやすいというのが大きいのだと感じます。注文のたびに、その場の雰囲気を壊すことなくできるのでセルフオーダーシステムを導入して正解だったなと思います。コスト削減にもつながり、他店との差もできたことが嬉しいです。価格改良も簡単にできるので、手間が省けて仕事の効率もアップしています。男性のお客さんが、デザート類を頼みやすくなったのかと感じるくらいオーダーが増えました。割り勘機能も付いているので、お客さん目線で便利な機能だと思います。従業員のストレスも軽減されて、笑顔で対応できたり細かい所にも気がつくようになりお店の評判も良くなりました。