BLUEBIRD

Home > ビジネス > BLUEBIRD

ジャカルタ(インドネシア) 空港送迎サービス&貸切チャーターサービス| インドネシア(ジャカルタ・バリ)の空港送迎タクシーの日本語予約代行BLUEBIRD(ブルーバード)

旅行の関連情報

本項目では旅行(りょこう)、旅(たび)について解説する。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ジャカルタの空港送迎なら最大手BLUE BIRDの日本唯一の代理店がインドネシア、バリのタクシー・ハイヤーの予約を代行いたします。スカルノ・ハッタ国際空港、バリ国際空港、ングラ・ライ国際空港、ジャカルタ工業団地など様々な場所へ安全で快適な旅をお約束します。

私たち家族は初めてジャカルタに行きましたが、そのとき安心できたのは空港送迎です。家族で行く海外旅行ですので、お金をかけてもいいので少しでも安全な方法で行くことが目的でした。ただ、私たちは初めてインドネシアのジャカルタに行きましたので、予備知識はあまりなかったものの、インターネットで調べると空港からホテルまでの空港送迎をしてくれるところがあると知ったので、申し込んだのです。 ちょうど私たちが予約した時には満室のホテルが多く、たまたま空港から車で20分ほど離れたホテルの予約が取れただけでした。そこまで歩いて行くわけにはいかず、かといって現地のタクシーは心配でしたので、空港送迎を頼りにしていました。 ですが不安がなかったわけではありません。やはり外国ですので、申し込みをしたのに送迎が来なかったり、ぼろい車だったらどうしようといろいろ考えてしまいました。ところが現地に着くと、日本車の立派なワンボックスカーが用意されており、私たちは拍子抜けしたのは言うまでもありません。現地のドライバーとは違い、安全に運転をしてくれて目的地のホテルまで無事到着することができました。当然帰りにも空港送迎を利用して安全に空港まで送っていただきました。