スタジオ マリーローラ

Home > ビジネス > スタジオ マリーローラ

横浜で宣材撮影、ポートレート、ヌードなら写真スタジオ マリーローラ

写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

横浜で宣材写真やヌード、ポートレートならスタジオ マリーローラで楽しく撮影!アメリカンレトロなコスチュームでお洒落なピンナップガール体験しませんか?他店に無いユニークなプランあります!

家族写真は本当に良い思い出になります。写真の良いところは、リビングなど家族皆が集まるところに飾れば、いつでも見ることが出来ることです。毎年撮ったものを飾っていれば、家族の話題も多くなります。何よりも写真一枚一枚にその頃の思い出がたくさん詰まっていますので、その頃のことを思いだすたびに家族皆が幸せな気分になります。そして、写真を見るたびに家族というものを意識し、絆を感じることが出来ます。また写真から分かる子供の成長は、気持ちが落ち込むようなことがあっても、それを見るたびに元気がもらえます。 宝物のように大事な思い出として残るのが家族写真です。家族写真を撮るなら、横浜がおすすめです。海が見え、異国情緒たっぷりのロマンティックな街並みは、思い出に残すのにはぴったりな場所です。毎年写真を撮ることが家族行事の一つになっている場合は、街の変化などの楽しみも増えます。子供が成長とよって変わっていくように、街も少しずつ変わっていきますので、子供の成長と共に変わりゆく街並みも写真を通して楽しめます。 横浜は観光名所がたくさんあり、何度訪れても素敵な所です。毎年、家族皆で楽しみながら家族写真を撮り、素敵な思い出を残しませんか。

注目キーワード

生写真
ブロマイドやグラビアなどの写真に対して、撮影した後は現像及び焼き増し以外手を加えない写真の事。
心霊写真
霊が映っていたり、霊の影響で映るべきものが映っていないとされる写真。多くの場合良くない霊が映りこむとされ、ものによっては持っているだけ、見るだけで霊障があるとされるものもある。その場にいなかった人が映......