グレイスフル

Home > サロン > グレイスフル

新宿の理容室・床屋【ヘアーサロン銀座マツナガ】| 株式会社グレイスフル

美容所の関連情報

美容所(びようしょ)とは、美容(パーマ、結髪、化粧など容姿を美しくする)の業を行うために設けられた施設、あるいはその建物。美容師法により規定されており、開設には都道府県知事への届出が必要となる。一般的には美容院(びよういん)、美容室(びようしつ)とも呼ばれている。
※テキストはWikipedia より引用しています。

新宿の理容室【株式会社グレイスフル・銀座マツナガ】は、「銀河一、感じが良い集団」をスローガンに、メンズメニューのみならず女性スタッフによるレディースシェービング・ブライダルシェービング、マッサージメニューの実績も豊富です。男女が感動できるサロンを目指します。

これまでカットが1000円の理容室に通っていましたが、会社の先輩がいつもお洒落でモテる髪型をしているので、美容室に通っているのかと何気なく聞いてみたところ、理容室だと教えてもらいました。 自分が通っているところではそんなおしゃれな髪型にならないという話をしたら、新宿にある超お洒落な理容室だと教えてもらいました。確かに、始めはびっくりしました。全く理容室という感じがしないくらいお洒落なので焦りました。 スタッフの人もとてもお洒落な髪型なので、すごく自分の髪型が恥ずかしい感じでした。でも、スタッフの人は物腰が柔らかく話しやすい感じだったのでホッとしました。 どんな髪型にしたいか細かく聞きながら丁寧にカットをしてもらえたので嬉しかったです。値段こそ美容室並みに高いですが、でも内容はとても丁寧ですしサービスが行き届いていること、何よりも技術力で納得です。どんだけやってもモ際感じだった自分の頭がすごくお洒落な今時男子になることができました。 行き始めるともうここ以外考えられないくらい、居心地がよくていいです。新宿は激戦区だと思いますが、それでも高い人気の訳がよく分ります。これからも利用したいと思っています。