森田質店

Home > ビジネス > 森田質店

南行徳の買取|買取専門店・ブランド査定の森田質店

ブランドの関連情報

ブランド(英: brand)とは、ある財・サービスを、他の同カテゴリーの財やサービスと区別するためのあらゆる概念。当該財サービス(それらに関してのあらゆる情報発信点を含む)と消費者の接触点(タッチポイントまたはコンタクトポイント)で接する当該財サービスのあらゆる角度からの情報と、それらを伝達するメディア特性、消費者の経験、意思思想なども加味され、結果として消費者の中で当該財サービスに対して出来上がるイメージ総体。 それが現在のブランドの概念と言える。ブランドを冠して財やサービスを提供する側の意思を端的に表現するものとして、文字や図形で具体的に表現された商標を使用することが多い。広い意味では高級や低品質など関係無しに全ての商品やサービスに対してブランドと呼ぶ。 狭義としては高級品や一流品などを示す意味で使われる。ファッション分野では「ブランド物」や「DCブランド」と呼ばれたり、電化製品や一般消費財では一流メーカーの物を「メーカー品」と呼んだりする。 ブランドという単語は従来はマーケティング(マーケティング・コミュニケーション)の世界の用語であったが、地域自体やその名称をブランドと考える「地域ブランド」も近年提唱されており、その概念は広がりを見せている。
※テキストはWikipedia より引用しています。

南行徳での買取も森田質店にお任せください。浦安と錦糸町に店舗があり、無料の出張買取も行っております。ブランドはルイ・ヴィトン/エルメス/シャネル/グッチなどをまごころ査定いたします。

勤めていた会社から半年後に海外への転勤の辞令が出て、転勤前に自宅の賃貸マンションの荷物の整理を始めるつもりでしたが、仕事の引継ぎが忙しくて転勤1ヶ月前から荷物の整理を始めました。 海外の引越し先では、国内の電化製品は使えないので全部処分することに決めました。 だけど、まだ購入してから半年も経っていない家電や電化製品が多かったので、捨てるのが勿体なかったので出来るだけ高く売れる買取ショップを探し始めました。 家電はかなり重かったので、持って行って買取査定してもらうのが面倒だったので、自宅の南行徳へ出張買取を行っているネットサービスを見つけて電話で出張買取をお願いする事にしました。 電話予約をした時に、買取ってもらいたい家電製品の型番を聞かれて、大まかな買取金額を教えてもらって納得の金額だったので出張買取を予約しました。 週末出張買取は混んでましたが、なんとか引っ越し前までに予約が取れて、当日は査定スタッフが2人で来られました。 20分ぐらい掛けて家電をじっくり査定してくれ、保証書や説明書も保管してあってキズや使用感も無かったので、査定結果も電話予約した時に提示された金額とほぼ同じで納得して買取ってもらえました。 その場で現金で買取金額を払ってくれて、家電の運び出しでも賃貸マンションにキズが付かないように注意しながら運び出してくれました。

注目キーワード

ハイブランド
【high brand】 ブランドの中でも特に最上級のハイクラスブランドのこと。 上流顧客のためのブランドとも言えるハイブランドの製品は、伝統と品質に非常にこだわって作られているため信頼性、ファッション性が高く、
ブランド力
消費者に「このブランドだけは特別」と思い込ませる力。消費者の心を惹きつけ、購買に至らせ、買い続けてもらう力。