サポートK

Home > 生活 > サポートK

サポートK

不用品の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

仕事の関係で埼玉県で住んでいたのですが転勤することになり、実家がある大阪府に異動することになりました。会社からも近くなるので実家に住むことになり、埼玉県のマンションを引越しすることになったのですが、ベッドや家具など実家に持って帰っても部屋が狭くなるだけなのでどうしょうと考えています。どこかリサイクルしてくれる会社がないか探していると、不用品処分を行っている「サポートK」をネットで見つけ電話してみました。担当のスタッフさんが丁寧に対応してくれ、だいたいの見積もり金額を教えてくれたので、出張買取を申し込みました。指定した日、スタッフさんがやって来て手際よくベッドや家具を運んでくれました。廃棄処分するのにお金が必要だと思っていた冷蔵庫も引き取ってくれたり、電話も引き取ってくれました。ブランド品や貴金属も取り扱っていると聞いたので、この際なのでいくつかバッグやアクセサリーの買取もお願いしました。思っていたよりも高値で査定されたので良かったです。その場でお金を支払ってくれたので便利でした。後片付けもきれいに掃除してくれ、部屋がきれいになって助かりました。最小限の荷物で実家に帰ることができ、引越し代を抑えることができました。

注目キーワード

不用品
いらないもの、まだ使えるが必要ではないもの。 使わないもの。役に立たないもの