マイスターズ・リペア

Home > 住宅 > マイスターズ・リペア

床補修は東京の木質補修専門【マイスターズ・リペア】

補修の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

床補修なら東京の木質補修専門の当店へ。フローリングや家具の凹み・キズの補修ならお任せください。ドイツ生まれのリペア技術と補修剤で完璧に直します。

親のマンションの掃除に行ったら、結露で床がボロボロになっていました。 猫が引っ掻いたのか、床にもドアにも細かい傷がたくさんあったので、家にあった補修剤を使ってみましたが、大きな傷はカバーできませんでした。 仕方なく、インターネットで近くにあるメンテナンス会社をさがしたところ、床補修やリフォームの実績が豊富な会社を見つけたので、床補修をお願いしました。 東京は、メンテナンス会社が多いのですが、職人気質が感じられる会社を選びました。 こちらの予算と要望を伝えて、予算に合った補修をしてもらったのですが、思ったよりもきれいに仕上げてくれたので満足度が高いです。 ベテランの技術スタッフが、手際良く床の傷や剥がれて白くなった部分の補修をしてくれたのですが、難しいだろうと思っていたタバコの焼け跡も跡形もなく消えてしまったので驚きました。 ドイツ製の質の良い修復剤を使っていて、プロならではの仕上がりでした。 古いテレビを運び出した時に、ドアにぶつかって枠のところがえぐれたようになっていたのですが、その部分も上手に修復してもらえました。 何年も修業した人が現場に出ているので、安心して作業を見ていられました。 次もこの会社に補修をお願いしようと思っています。

注目キーワード

補修積立金
→修繕積立金