エクステリアプロ

Home > 住宅 > エクステリアプロ

手すり工事・アルミ手摺ならエクステリアプロ

内装工事の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

手すり工事のことなら東京都江戸川区の【エクステリアプロ】へ。職人直営で設計から製造、取り付け工事まで自社で行います。

子供が小さいので、バルコニーに手すりを付けたいなと思って、様々な会社に見積もりを出してもらって、最も良心的な会社に工事をお願いしました。 数年前、近所の人が手すりを設置した時に、けっこう費用がかかったと言うので心配していましたが、担当者に話したら予算に合わせてくれました。 手すり工事といっても大掛かりなものではなく、思ったより早く設置してもらえて助かりました。 シンプルな手すりですが、化粧パネルが目隠しになって、外から見るとお洒落です。 手すりと一口で言っても、様々なデザインがあって、機能性にしてもメーカーや手すりの種類によって違います。 子供の安全を第一に考えてシンプルなものを選びましたが、化粧パネルのおかげで外観が良くなりました。 洗濯物を干すときに、向かい側のマンションから丸見えなので気になっていたのですが、手すりを付けたおかげで、その心配もなくなり、一石二鳥です。 事前に工事内容を聞いていたので、何の心配もありませんでした。 事前の説明から工事終了まで、スムーズに進み、素敵な手すりを設置してもらえたので、とても満足しています。 近所の人にも、褒めてもらうことが多く、手すりについて質問されることも多いです。