リーガルサービス株式会社

Home > ビジネス > リーガルサービス株式会社

機密文書廃棄・機密書類処理なら千葉のリーガルサービス

の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

千葉・東京を中心に機密文書廃棄・機密書類処理を行う「リーガルサービス」のホームページです。企業や病院、学校、塾などのオフィスから出る機密文書・機密書類を情報漏えいのリスクにさらすことなく回収・廃棄するための処理プラン・回収プランをご提案いたします。

会社内には、とてもたくさんの書類があるのですが、その処分の中でも一番困るのが、機密文書の処理です。古紙回収として出すわけにもいかず、シュレッダーで処分するしかないのですが、会社内には小さなシュレッダー機しかなく、しかもほんの2,3枚ずつしか入れられないのですごく時間がかかります。そんなとき、こちらの業者の溶解処理を紹介してもらえました。ここはきちんと機密文書を取り扱っている会社なので安心して任せられました。当日は2t平ボディー車できてくれ、すべての文書を引き取ってもらえました。最後の箱を運び終えて、荷台に鍵をかけたことを確認し、車が出発のを見届けただけです。したことと言えば、伝票へのサインぐらいです。ノータッチでその日の作業は終了しました。後日、DVDをいただきました。溶解処理した様子がわかるDVDです。出したダンボール箱がそのまま大きな機械に吸い込まれている様子をきちんと見届けられました。箱の中身の中には、金具なども入っていましたが、何も言われませんでした。ホッチキスを外したり、クリップを外したりする必要がなかったのは本当に助かりました。それで後から注意を受けるなんてこともなく終了しました。