たいようの館

Home > サービス > たいようの館

池袋の占いはよく当たる【たいようの館】池袋駅から3分

占いの関連情報

占い(うらない)とは様々な方法で、人の心の内や運勢や未来など、直接観察することのできないものについて判断することや、その方法をいう。卜占(ぼくせん)や占卜(せんぼく)ともいう。 予言とは違い、必ずしも未来を当てるものではなく対象を意図する方向へ導く事が目的であるので、単なる予言と混同するのは適切でない。
※テキストはWikipedia より引用しています。

池袋の占い館「たいようの館」で、よく当たる人気占い師に悩みを相談しませんか?リラックスした雰囲気、安心の料金でお待ちしております。池袋駅徒歩3分。スクール・イベントあり。お気軽にお問い合わせください。

私は以前から占いに興味がありました。朝のニュースでは番組内で星座占いをやっていることが多いですが、その占いでさえも信じ、その日のラッキーカラーなどを取り入れ1日を過ごしています。そして私には2年交際をしている彼がいます。彼は本当に優しく、私はいつも愛されていると感じ、このまま結婚するんだろうなと感じていました。 ある日池袋でデートをしている時に、ある占いの店の前を通りかかりました。私はこの占いの店を以前雑誌か何かで見たことがあり、とても気になっていた店でした。彼に二人の未来を占ってもらいたいと告げると、あまり乗り気ではありませんでしたが、私があまりにも占ってもらいたいというので、しぶしぶ了承してくれました。 夕食後にその店へ向かいました。その日は金曜日だったのですが、カップルデーに設定されている日でした。そのため通常は一人3000円かかるところが、2000円で占ってもらうことができました。そして占ってもらった結果は、私たちの未来は非常に明るいものでした。そして具体的に結婚に向いている時期や、避けた方がよい時期なども教えてもらうことができました。結果が良かったことが関係しているのか、翌月の私の誕生日に彼はプロポーズをしてくれました。今は幸せ手いっぱいで、あの時に思いきって占ってもらって本当に良かったと思っています。

注目キーワード

色占い
Psychology Palletの一コンテンツ。 *関連サイト -色占い統計 [http://www.pluto.dti.ne.jp/~rinou/color_site.html](RinRin王国)
星占い
占星術の俗称。 ==== 嘘ですそんな用法見たことありません誕生日を黄道十二宮に当てはめるだけなんだから十二星座占いとか言う方が正確だと思います。