JUINPER(ジュニパー)

Home > サロン > JUINPER(ジュニパー)

東京23区対応の出張マッサージ JUNIPER(ジュニパー)

マッサージの関連情報

マッサージ(仏: massage)は、皮膚に求心的に施術することにより主に静脈系血液循環の改善やリンパ循環の改善を目的にした手技療法である。マッサージは、フランスで生まれた手技療法(仏: massage、マサージュ)を指すが、同様の効果を得られるものとしてタイ式や朝鮮式のマッサージ(アンマ(??)と呼ばれるものは除く)も便宜的に「マッサージ」と呼ばれる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京出張マッサージ JUINPER(ジュニパー)は年中無休。東京23区の自宅・ビジネスホテル等にアロママッサージ・ボディーケアをお届けします。ご新規さま割引実施中!女性・男性・ペアでもご利用いただけます。【ご予約は 03-6205-9782まで】

身体の疲れを取る時は、いつも店舗へマッサージを受けに行くのですが、お店まで行くのが面倒になり出張マッサージを依頼しました。東京23区の出張可能なエリアなら、30分前後で到着するとホームページに書いていた通り、すぐにセラピストさんがやってきてくれたのが好印象です。色々な施術メニューが用意されていましたが、アロママッサージともみほぐしを組み合わせた施術を受けられるアロマコンビネーションを選びました。指名料1,000円でセラピストを指定することもできますが、初めての利用なのでお任せしました。セラピストが女性なので、力をこめたマッサージができるのかと心配でしたが、腕や肘も上手に使って硬い筋肉もしっかりほぐしてくれたのが印象的です。全身のアロママッサージともみほぐしに加え、足の裏に中心に刺激を行うリフレクソロジーも体験しました。足つぼマッサージは痛いイメージがあったのですが、痛いのは苦手だと最初に伝えておいたせいか、気持ち良いと感じる絶妙な強さでマッサージをしてもらい満足です。マッサージに使用したアロマオイルは洗い流す必要はなく、マッサージを終えた心地よい気分のまま就寝できました。起きた後もべたつきなどはなく、アロマオイルの成分が肌に浸透してしっとりとした感触になっていました。

注目キーワード

心臓マッサージ
心停止した人(あるいは動物)の心臓をマッサージして、再度の鼓動をうながすこと。
マッサージチェア
肩や腰などのこりをもみほぐすためのイス型マッサージ器。