株式会社ハートフル

Home > サービス > 株式会社ハートフル

神田・浅草・上野・御徒町・自由が丘・横浜・新宿で当たる占い館【ハートフル】

占いの関連情報

占い(うらない)とは様々な方法で、人の心の内や運勢や未来など、直接観察することのできないものについて判断することや、その方法をいう。卜占(ぼくせん)や占卜(せんぼく)ともいう。 予言とは違い、必ずしも未来を当てるものではなく対象を意図する方向へ導く事が目的であるので、単なる予言と混同するのは適切でない。
※テキストはWikipedia より引用しています。

悩みや不安を解決に導きます。対面鑑定、当たると口コミで雑誌等に紹介されました。神田、浅草・横浜伊勢佐木町・上野・御徒町・自由が丘・新宿大久保・後楽園の占い館でお待ちしております。

別れてしまった彼女がいて、半年間気になっていて新しい彼女を作る気にもなれず、 でも連絡も取れずの状態で、ずっと悩んでいました。 毎晩かんがえてしまったりしていて、これでは先にも進めないし、かといって諦めきれないということもあったので、横浜の占いで相談してみることにしました。 男性が占いを利用するというのは、ちょっと敷居が高いというか、なんだかちょっと恥ずかしさもあったのですが、口コミなどを見て、決心しました。どういった鑑定結果を言われても、それを受け入れようという心持で相談したのですが、 鑑定してもらったところ、相性も良いし、今は冷却期間として大事な期間だと言われました。 あと3か月たった時に、きっと復縁出来るだろうと言われました。その結果通り、私から連絡を取ったのですが、 相手にもまだ新しい恋人ができていなくて、彼女も私のことを気にしてくれていたようです。 別れてしまった理由も、マンネリからの喧嘩が発端だったのですが、一気に新鮮な気持ちになり、やり直すことが出来ました。 あの時相談せずに、諦めてしまっていたらと思うと、怖いぐらいです。 最近は男性の相談者も増えているようで、私も相談して本当によかったと思っています。

注目キーワード

占い師
占いを職業とする人。
山手線占い
 自分の性格や恋愛傾向はもちろん、恋愛相手との相性度もかなり高い確率で判明する。気になる異性との[]コンタクト[]に悩んでいる人たちの強い味方になってくれること間違いなしの究極の占い。わからないことは...